プロフィール contact us
木津通信 スケジュール カタカムナ・ペトログラフ占い ビューアーズ・ボイス WORK SHOP

『バレンタインデーライヴ』

2月14日代官山ライヴ無事に終わりました。みんなありがとう。

いや・・・この日はテンション上がらず困った。ここんとこ、他界した 方々が多くてけっこう凹んでました。なーんか・・・ハラに力が入らず 、こりゃぁマジイなぁ・・・って感じで原因不明。一人でライヴ前に、 代官山アドレスをプラプラして、厠へ行った。そしたらですよっっ!! うんちくんが「こんにちはー」って、でたでた。そしたら元気になった!! そーかー!これが原因だったのだー!マジテンションあっぷ!おー! ハラに力がはいるぜ。

いざ本番!EFIL以外はすべてピアノ&ボーカルで、みなさんうまい! &かわいい!場慣れしてるし、CD出てるし、プロだし、メジャーだし。 みたいな・・・ファニー&木津龍馬あやうし!!ところがどっこい!

ファニーもがんばりー、おいらにかんしちゃぁ、走馬灯のようにいろんな 想いが甦り、歌ってる最中、何度も泣きそうになったのだ。うん。

みんな、ほんとうにありがとう。元気をいただきました。バレンタインでは チョコレートはつきものだけど、おいらチョコ食べれないので・・・かわりに 皆がアロマろうそくをくれて・・・ありがとうでしたー!!

「晴れたら空に豆まいて」のスタッフにみなさま、ロジャー、ファニー もお疲れ様!!癒有氣会のみんなもさんきゅー。

あーそーだ。入口には俳優の伊藤英明からも、贅沢なお花が届けられ ていて、皆感激!! 英明、さんきゅーね。 木津龍馬

追伸。17日日曜日は今年最初の浜松講話会です。時間があったら 遊びきてください!!うたいませんけど。   ちゃお。

:: 過去の木津通信へ ::
Copyright